デイトン班現地報告

デイトン班現地報告①  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

4月16日(土)

デイトン班無事に到着しました。

予定より45分も早くシアトル空港に到着しました。

デイトンではなんの混乱なく、生徒たちはホスト宅

へと向かいました。

Dayps3デイトン高校

Dayps4デイトンの町並み

デイトン班現地報告②

4月18日(月)

デイトン班、登校風景、文化紹介

4/18は朝から授業に初参加、夕方から文化紹介とパーフォマンスでした。
文化紹介とパーフォマンスには、小さなお子様からホストの祖父祖母様まで、多数の方々に来て頂き、大変盛り上がりました。デイトンと山手の繋がりの強さを強烈に感じた一日でした。

Dayp3s

Dayp4s

Dayp5s

デイトン班現地報告③

4月21日(木)

今日はスクールバスに乗って、ワラワラに遠足に行きました。

まず午前中ワラワラ博物館に行き、男女で2グループに分かれて説明を受けながら見学をし、その後ホイットマンミッションに移動し昼食をとり、地元の歴史の映画を見た後、記念碑などを散策し、バスに戻り帰校しました。

華氏86℉(摂氏30℃)を超える数字を温度計で見る程の、かなり暑い中での遠足でしたが、自由時間は元気に走り回り、こちらの生活を満喫している感じです。

Dayps6_2

Dayps7

デイトン班現地報告④

4月26日(火)

生徒はデイトンでの生活に慣れ、日々楽しんでいます。

残り少なくなってきたデイトンでの生活を目一杯記憶して、これからの学院生活に生かしてくれる

ことと思います。

4/25はリトルグースダムとパルース滝に遠足に行きました。説明を受けながら、雄大な自然やそ

の自然と共存していく大切さを学びました。

その日の夕方、ホットドックディナーが行われ、とても楽しい素敵な時間を過ごしました。

Dayps9

Dayps10

Dayps11



 

Copyright © YAMATE-Gakuin Junior & Senior High School.All rights reserved